【採用事例】完全成功報酬型の「新卒紹介」サービス

【採用事例】完全成功報酬型の「新卒紹介」サービス

『ありのままの姿で採用活動を行う』 株式会社ソフネットジャパン 様

東京都、埼玉県でストレッチ事業、リサイクル事業を行っています。
従来は中途採用やアルバイトが中心でしたが、新卒へと切替をしました。若手採用をはじめた当初は採用マニュアルやチェックリストを使って運営を行っていました不自然な説明会で自社の良さが伝わりにくかったです。それ以降はポイントはおさえるにしても、極力台本ナシ、段取りナシで運営を行いました。結果、当社の雰囲気や運営スタッフのパーソナルが伝わる説明会に変化していきました。また体育会系の特別枠として新卒紹介での採用もはじめております。


◆◇確実な採用をする◇◆
完全成功報酬型の「新卒紹介」サービスです。若手採用に伴う業務のほぼ全てを代行させて頂き、御社には学生との面談やフォローをしていただきます。


◆◇このようなお困りごとを解決します◇◆
◎ある程度スクリーニングされた状態で自社にあった人材とだけ選考をしたい。
◎内定辞退があっても追加コストが発生せずに採用をしたい。
◎採用できなかったときにコストが発生するような採用手法はいやだ。
◎内定まではうまくいくが入社前に辞退されてしまったり、入社後すぐにやめてしまう。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱シンミドウ事業所概要詳細
所在地

埼玉県さいたま市大宮区