オリジナルミネラルウォーター・オリジナルラベル・オリジナル水・小ロット水OEM

オリジナルミネラルウォーター・オリジナルラベル・オリジナル水・小ロット水OEM

【世界に一つだけのオリジナルラベルでプライベートブランド。
水のPBを!水のOEMを!】

地球上の水は絶え間なく循環し、私たちの暮らしを支えています。この水を媒体に人と企業を結び付けることはできないか、そんなことからはじまったオリジナルミネラルウォーター・OEM制作です。
人・企業が水でつながる先にはきっと健康的な毎日があるはずです。

【安心・安全な自社工場取水のナチュラルミネラルウォーター】
九州大分にそびえる九重連山の森がふるさとで湧き出る、口あたりのまろやかな軟水です。

【自社工場の強み】
弊社は特殊な充填機の導入によりオリジナルミネラルウォーター制作は100本からの受注が可能です。一般的にオリジナル製作を行う場合、50万本〜100万本を超えるロットでないと対応ができないのがこれまでの常識でした。それは通常の水工場では大量生産に対応した全自動の機会を導入している為であり、中小・零細企業や個人の需要、各種イベント等の需要に対してほとんど対応されてこなかった事実です。
当社はお客様のご要望に応じて納品本数だけではなく、ボトルのサイズ、形状とも350ml、500ml、丸型、角形に設定可能です。


【コンサルティング業務】
当社が提案する水のOEMは単に、プライベートブランドを制作しているだけではありません。広い意味でのコンサルティング業務を目指しています。水から始まるご縁を大切にしたい私たちは、クライアントが求める集客やイベントの目的を聞き、
どうすれば効率よく行えるか、最良のラベルデザインは何か当社のクリエイターを交えて、ともに考えます。ときには水のメーカーの枠を超え、クライアント目線に合わせた提案も行います。
在庫を抱えられない企業には分割納品で対応もします。
それらはすべて、大手や他社ではできない、当社だからできる、きめ細やかなアプローチだと自負しています。

関連ページ
http://www.habarey.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アクアテック羽馬禮事業所概要詳細
所在地

京都府京都市下京区