ビジョンとお金の両輪経営で会社を100年永続させる

ビジョンとお金の両輪経営で会社を100年永続させる

■使命

「資金調達に強い」経営士として、

資金繰りに悩む中小企業に

「ビジョンとお金の両輪経営で会社を100年永続させる」事を

使命とします。


■コンサルティングサービス

社長のお困り事の解決支援に焦点を絞ったコンサルティングを

ポリシーとし、社長と社員の横に並び一緒にお困り事の解決策を

引き出します。


 (上から目線で指導・指摘する先生型ではありません。)


お困り事と弊社が提供するサービスがマッチングした場合、具体的なコンサルティング計画を提出します。


【具体的サービス概要】

・「経営革新計画」作成支援(優遇金利で銀行から融資可能)

・「経営力向上計画」作成支援(固定資産税の節税、優遇融資)

・「キャッシュフロー計画表」作成支援
(会社のお金の流れを明確にし、正確な意志決定が可能となる)

・社長のビジョン(夢)の言語化及び実現のシナリオ作成支援。
 (全社員へビジョン実現への浸透支援を行う。)


【得られる成果】

・銀行・取引先・公的機関から高い評価を得られるようになります。


・お金の流れが1シートで俯瞰して見れる様になり、

 お金の心配事から解放される。


・社長と社員の立場の違いからくる危機感のズレ意識が軽減する。




【報酬イメージ】


・社長の「社外のNO2」の役割を新入社員以下の給料で
 価値提供します。
 具体的にはサービスメニューをご提示しますので
 お気軽にご相談ください。


★お困り事の初回相談は無料となっています。

 これだけでも成果を出す経営者がいます。

 
 問合せ画面から丸山とコンタクト下さい。

(東京・埼玉・千葉・神奈川以外のクライアントは電話、
 スカイプを通じて対応致します。
 ご面談希望の方は交通費別途請求の訪問します)



関連ページ
http://mirai-keieiken.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
丸山未来経営研究所 (経産省認定 経営革新等支援機関)事業所概要詳細
所在地

埼玉県越谷市