「南琉球青汁」 長命草ですっきり健康習慣

「南琉球青汁」 長命草ですっきり健康習慣

沖縄県与那国島で、500年も前から食されきた「長命草(ボタンボウフウ)」に、国産の「明日葉」「大麦若葉」を加えた、飲みやすい抹茶味の青汁です。

与那国産長命草(ボタンボウフウ)・明日葉・大麦若葉を主原料に、他穀麹(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米粉)・乳酸菌(フェカリス菌)・抹茶などがバランスよく配合された栄養価の高い高栄養緑黄青汁です。

国産の原料で着色物などを一切加えておりませんので、小さなお子様でも安心してお飲みいただます。
ご家族皆様の毎日の健康維持にお役立てください。

長命草(ボタンボウフウ)とは
セリ科の宿根草で、葉のかたちがボタンの葉に似ていることから名づけられました。琉球諸島の与那国島では、「1株食べると1日長生きする」といわれ、「長命草」とよばれています。
長命草(ボタンボウフウ)にはアミノ酸のほか、カルシウム、カリウムなどのミネラル類が豊富で、琉球諸島の与那国では、子供の健康祈願のために、神に捧げられた植物でもあります。
昨今琉球大学の研究により「抗肥満物質」として注目を集める「プテリキシン」を多く含んでいることが発見され注目されています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
I.A.B株式会社事業所概要詳細
所在地

宮城県仙台市青葉区