ミャンマーNLD新政権と共に 

ミャンマーNLD新政権と共に 

ミャンマーNLD政権と共に、ミャンマーでJMVTI Aung San プロジェクト(ミャンマーでの学校建設)の実現に向かって

ミャンマー政府傘下で設立した学校では
今後、環境保護のために必要な人材を幅広く育成していきます
ミャンマー科学技術省傘下でプロジェクトを進め、 2015年6月にJapan Myanmar Vocational Training Institute (JMVTI) 運営法人が設立されました。
学校の建設予定地は、アウンサン将軍夫人であった元インド大使 Khin Kyi女史が開設したアウンサン将軍記念学校の跡地です。軍事政権下で閉鎖されて以来、多くの人々による再開への働きかけも虚しく、今日まで閉鎖されたままになっていますが、本プロジェクトにおいて、日本・ミャンマー友好交流のシンボルの地として、ミャンマー政府から提供されることが決定しました。
わたしたちは、ミャンマーの経済発展のためだけではなく、環境保護の観点から必要となってくる人材育成のために、日本の教育ノウハウや技術の提供を通じてサポートしていきます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
特定非営利活動法人アジア環境技術推進機構事業所概要詳細
所在地

東京都中央区