日本唯一!アナタの体臭の全てが分かる「bois-sテスト」

日本唯一!アナタの体臭の全てが分かる「bois-sテスト」

郵送する24時間以上着用して頂いた検査専用Tシャツを返送して頂くだけで、ユーザーの「体臭の真実」が全て分かります。

検査後にユーザーに提供する情報は以下の5つです。

1)体臭の集中的な発生ポイント
2)体臭のタイプ・強さ・不快度の客観的指標
3)体臭を第三者に察知されてしまう距離
4)pH値及びガスクロマトグラフィー等最先端機材を使用しての原因物質特定を通じたユーザー個人の「化学的真実」
5)生活改善・体質改善・衣類の消臭ケア全般についての指導

体臭の問題は、アイデンティティーをも否定されかねない重要なプロフィールの一つです。
自身の体臭の真実を知って頂き、的確な対処を実践して頂いて、体臭の悩みを解決を通じて快適な社会生活・学生生活を送って頂くことは、社会的貢献度の高い事業と思っております。
また外回り営業員がお得意先でどう思われているか心配な企業の代表様。人数によって特別価格で体臭検査をご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

bois-sテスト 24,000円(別途消費税)


関連ページ
http://www.benefit-ion.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ベネフィット-イオン事業所概要詳細
所在地

福井県福井市