お客様が喜ぶパリ観光オプショナルツアーをお探しの旅行代理店様必見!

お客様が喜ぶパリ観光オプショナルツアーをお探しの旅行代理店様必見!

既存のパリ観光オプショナルツアー・フランス観光オプショナルツアーでは満足できないといった、旅慣れたお客様のご旅行計画に頭を悩ませている旅行代理店ご担当者様にピッタリの現地観光通訳サービスです。

貴社お客様の観光・食・お買いもの等といったご要望にフレキシブルに対応いたします。(対応に時間のかかってしまう、お客様との詳細なお打合せも弊社にお任せいただけます。)
中身を自由にアレンジできる時間サービス(基本時間4時間または8時間)ですので、貴社お客様の現地スケジュールにあわあせて組み込むことが可能です。

ご案内は弊社パリオフィスの日本人通訳スタッフです。
旅の情報はもちろん、ご案内時のマナー、言葉使い、身だしなみなど徹底した教育を受けた自社スタッフのみとなりますので、和やかな雰囲気の中で、貴社お客様に安心してパリ観光をお楽しみいただけます。

パリをはじめフランスすべての主要都市でのご案内が可能です。
また、お支払いは日本円決済(見積書・請求書・領収書発行、発注書によるご発注も可能。現地でのチップ・お志は一切不要)ですのでスムーズに経理処理していただけるのも弊社の特徴です。

関連ページ
http://www.fanafrance.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ファナフランス事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市中区