fluf(フラフ) ランチバッグ トートバッグ バッグ

fluf(フラフ) ランチバッグ トートバッグ バッグ

カナダのメーカーfluf(フラフ)が手掛ける、ランチバッグ トートバッグ。

2005年の夏に、元弁護士のナタリーと元インテリアデザイナーのテラが立ち上げたブランドメーカーfluf(フラフ)。

オーガニックコットンを使用した実用的で耐久性があり、健康的で安全な商品作りに配慮した商品を、多数展開している、一押しのメーカーです。
ランチバッグやトートバッグ、ユティリティーバッグ、日本ではあまりお目見えしない、サンドイッチバッグをはじめ、オリジナリティー溢れる商品が、私達の生活の楽しさを演出してくれます。

かわいいデザインがプリントされたランチバッグ。
内部はポリエステル加工でランチバッグとしてはもちろん、普段使いのカジュアルバッグとして、生活の一部を演出してくれます。

女性が持つのにちょうどいい大きさで、お子様用のバッグとしてもお使いいただけます。

※ この商品には保温機能はございません。

実寸サイズ
高さ 28㎝
幅  20㎝
マチ 11㎝


この商品のお取り扱いしていただける販売店を探しております。

商品のお問合せ、お見積り等、メールにてお問合せください。

この商品を使った、オリジナルのカスタムプリント等のお問合せもメールにてご連絡いただけますようお願い致します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
WORLDSTaNDARD&Co事業所概要詳細
所在地

愛知県小牧市