無料で利用出来る法人様専用の電気代見直しサービス

無料で利用出来る法人様専用の電気代見直しサービス

電力会社を切り替えて電気料金を削減するをお手伝いするサービスを提供しています。電気代のお見積もり提案から切り替え契約までのサポートを完全無料で行います。

契約の切り替えが面倒そう、でもどのくらい電気代が下がるのか知りたい、ということでしたら是非以下のページにアクセスして、
登録お申込みください。
https://enechange.jp/biz/input?f=raphael

当社はエネチェンジの代理店として、電気代見直しサービスを提供しています。

電力会社の切り替えは、契約の切り替えだけで、基本的に工事はありません。毎月かかる費用ですから、お安くできるならしたほうがお得だと思いませんか。
あるいは、今の電気代が切り替える必要がないということを確認するだけでも、よいと思います。
電気の質はどこの電力会社も同じ、切り替えても電気が切れることはありません。

電気代削減のプロ「エネチェンジ社」が法人様の利用状況をヒアリングして最適な電力会社をご紹介します。
約8%(年間平均29万円程度)の電気代削減を累計約1000社に提案してきた実績のあるサービスです。

<なぜ、安くなるのか>
基本は、電力会社や他で発電された電気を(安く)購入し、需要家へ販売します。
東電など地域の電力会社は、現在「発電」「送電」「小売」のすべてを管理しているため、基本料金を含め1kwhあたりの単価が高くなりがちです。特に基本料金は年間のピーク時の利用kwを基に設定され、オフシーズンでも高い基本料金を払わねばなりません。
新電力会社などは、負荷率が低い需要家に最適に電気を供給することにより電気料金削減を見込んでいます。

※負荷率%=年間使用量÷契約kw÷8760

年間においての電気使用のピークは、一番は冬、次は夏と言われています。


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ラファエロ・マーケティング事業所概要詳細
所在地

東京都中央区