「節油」しませんか・・油の劣化を抑制し、コストを削減できる触媒オイルファイン

「節油」しませんか・・油の劣化を抑制し、コストを削減できる触媒オイルファイン

食用油代を下げたい、でも料理は美味しく作りたいというお客様思いのオーナー様、経営者様に知っていただきたい商品です。
揚げ物をするフライヤーで使う食用油改質触媒「オイルファイン」
を紹介します。

◎オイルファインの特徴
・コスト削減
 油の劣化進行が抑制され、粘度上昇(油がネットリした状態)を
 防ぐため、油の交換サイクルが通常より長くなるので食用油コス ト削減につながります。
・ヘルシーに料理を美味しく
 銀触媒により、油がナノ化(小さな粒子)され多くの油が食材 
 表面に接触するので、食材を上げる時間が短縮され油切れがよく
 ヘルシーに揚がります。
・環境にやさしく
 油交換サイクルが通常より長く、使用油量が減るので廃油量が減 ります。
・簡単、安心して使える
 オイルファインはフライヤーの中に入れておくだけで利用できま す。電気式、ろ過式でないので簡単に使えます。メンテナンスも
 月1回煮沸するだけです。
 また、認証機関 日本食品分析センターの検査で無害であるとの 分析証明を得ていますので安心して使えます。
 ※採用実績:カレーハウスCoCo壱番屋約600店
       やきとんひなた 6店
       グローバルダイニング 67店
       その他GOLDEN BROWNなど

◎オイルファインの費用
 レンタル代 月額3,500円(油10リットルに1枚)
 電気式、ろ過式でないので費用もお手頃です。
 1か月無料でモニター利用できます。是非お試しください。

美味しい料理を届けたいというお客様思いのオーナー様にご利用いただきたい商品です。
週2回以上、新油に交換していたらご連絡ください。
無料のモニター利用制度もありますので、関心がある、使ってみたいということでしたら、是非代理店弊社までお申し出ください。
また、フライヤーを使っている店舗などのご紹介も歓迎です。

※オイルファインは、ゼストグレイン㈱が製造しています。
 オイルファインは、特許技術(日)2745189により作られていま す。
 

関連ページ
http://raphael.co.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ラファエロ・マーケティング事業所概要詳細
所在地

東京都中央区