ETC 取り付け施工例

ETC 取り付け施工例

当店は四輪車ETC車載器新規導入助成取扱店です。(有)伊丹自動車は今回のETC導入助成事業の取り扱いの出来る正規代理店です。

こちらをご覧ください。http://tinyurl.com/cvrpzy

正規店ですからこの期間でのセットアップ、申込がスムーズにできます。

この機会に、ETCを取り付けて休日に高速道路を片道1000円でいけるところまで行ってみませんか?
また、就職、転勤、異動で高速を使う方もこの機会に導入されてはどうでしょうか?

1.助成期間
平成21年3月12日(木) ~ 平成21年3月31日(火)まで

2.助成内容
3月12日~平成21年3月31日の間に申し込みを行い、下記の条件を全て満たされた方が対象

1. 各地域の「四輪車ETC車載器新規導入助成取扱店」で新規のETC車載器を購入又はリース契約し、セットアップされた方

2. ETC導入費用から助成金5250円引いた残額を、2年以上の契約期間で分割等にて支払いされる方、又は助成金を引いた金額が0円の場合は2年以上使用して頂ける方

3. 申し込み時にアンケートにお答え頂ける方

写真は、ステップワゴンへのセパレートタイプを取り付けた事例です。
セパレートタイプですっきり使いやすく取り付けするために加工をしています。
お客様の利便性を考えて取付をしています。

あなたの大切なお車を真剣に考え、貴方のこのパーツを取り付けて乗りたいという気持ちを必ず実現します。 伊丹自動車パーツ取り付け等お問合せ掲示板 へどうぞ。

関連ページ
http://www.ii-kurumaya.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 伊丹自動車事業所概要詳細
所在地

岡山県倉敷市