多言語対応セルフオーダーシステム 「グルくる」

多言語対応セルフオーダーシステム 「グルくる」

「グルくる」とは、基本は多言語対応セルフオーダーシステムです。但し、注文システムとしての機能を必ずしも使う必要はありません。多言語対応の特徴を生かし、多様な場面でインバウンド対策としての活用が可能です。

【「グルくる」の特徴 】

◆13カ国語の多言語対応
→ 日本語以外にも英語・韓国語・中国語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語など最大13カ国の言語に対応(別途翻訳料金が発生します)

◆専用端末が不要です
→ お客様ご自身のスマートフォンでQRコード・NFCを読み込み、商品の注文は勿論のこと、お店の紹介や商品の詳しい説明などをスマートフォン上で閲覧する事が可能です。
お客様のスマートフォンの言語設定を自動的に認識し、特別な操作をすることなく母国語で表示致します。※対応していない言語設定の場合は英語で表示されます。
                
◆アプリのインストールが不要です
→ WEB上で動作しておりますので、事前のアプリダウンロードを必要としません。
お客様の手を煩わせることなく、その場ですぐにご利用可能です。

◆管理画面で簡単に情報の更新が可能です。
→ 商品の情報はPCの管理画面上で簡単かつスピーディーに変更が可能です。
常に最新の情報をお客様に提供が可能です。


【「グルくる」の活用例 】

① 飲食店での活用
セルフオーダーシステムとしての基本的な機能であるお店のメニュー表示、注文機能は勿論のこと、日本独自の料理については、その食べ方指南などのカスタマイズページ作成が可能です。

② お土産店での活用
日本語が分からない訪日観光客の方々にも、店頭に設置したQRコードやNFCタグを読み取っていただくことで、効果的にお店が売りたい商品をPRすることが出来ます。

伝統工芸品や日本独自のお土産を販売しているお店等では、その伝統工芸を魅力的に外国語でアピールするカスタムページの作成が可能です。日本の伝統的なお土産をより深く知っていただくチャンスとなります。

関連ページ
https://www.gkuru.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ジェイテック事業所概要詳細
所在地

東京都中央区