百姓が作くった食べるドレッシング業務用 果肉70%入り (1000ml)

百姓が作くった食べるドレッシング業務用 果肉70%入り (1000ml)

このドレッシングができた大変深い訳!!
今まで私がダイエットをすると必ず出てくるのが野菜サラダでした。
それにいつものように市販のドレッシングをかけて味を付けて食べていました。
ある日、自社の畑に行って人参の収穫を手伝っていたところ、大きすぎたり割れていたりするいわゆる規格外の人参が結講多いのにびっくりしました。
その時思ったのが、「人参嫌いな家の息子にこれを食べさせよう」と考えたのが始まりで、最初のうちは市販のものと同じように野菜果肉は少な目に入れて作ってみたところあんまり評判は良くありませんでした。それから少しずつ野菜果肉を増やしていき、3割、5割、7割と試食を繰り返した結果、一番みんなの評判が良く野菜サラダなどと味や食感がベストマッチしたのが「7割」の野菜果肉を入れることでした。「何故こんなにたくさんの人参や玉葱を入れるの」と聞かれますが、私は自分たちで素材原料を作っているので、ふんだんに原材料があることと、野菜を食べるための味付け用ではなく野菜と一緒に食べられて野菜嫌いが治る野菜ドレッシングにしたかったからです。
今では当初の予想外に「幼児や高齢者の為に効率よく 野菜が摂取できるから」と購入される方々が多いようです。

関連ページ
http://hyakushoutai.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社百姓隊事業所概要詳細
所在地

宮崎県宮崎市