相続・事業承継・遺言・成年後見等のご相談は,鈴木総合法律事務所へ

相続・事業承継・遺言・成年後見等のご相談は,鈴木総合法律事務所へ

 遺言や遺産分割、相続問題に強く、頼りになる弁護士をお探しの方は、是非当事務所へのご相談をご検討ください。

 人生の終幕を、美しく、きれいに迎えたい。子ども達、親族、取引先や従業員にも負担をかけず、安心して見送ってもらいたい、せめて自分の身じまいだけは、自分の力で整えたい…。誰もが願う理想の最終章づくりを私たちは応援します。

 理想の『終活』を実現するには、家族法・親族法、会社法その他事業関係法令、財産関係を整理するための物権法・債権法、倒産法などの諸法令に精通している必要があります。また、認知症の発症・進行により、ご自身の財産管理や身の回りの整理ができなくなった場合の後見・介護等の手続き対応、ご逝去後のお葬式の手配、祭祀の実行と承継、親しい方への案内など、「お見送り」をサポート・依頼できるだけの信頼関係も必要になってきます。実際にそれを実行できる葬儀屋さんや遺品整理屋さんとの連携も必要です。

 このような業務をトータルに、ワンストップでカバーできる職種は、今のところ弁護士以外には考えられません。

「おひとりさま」や、複雑な親族関係の方、事業承継との関係で相続対策を検討されている方にも対応しています。

 私たちに相談してみてください。お客様に十分な「満足」と「安心」を感じて頂けるよう、おまちしています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
鈴木総合法律事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区