結婚相談所事業は、少子高齢化対策に貢献するお仕事です。

結婚相談所事業は、少子高齢化対策に貢献するお仕事です。

 国勢調査の結果によれば、未婚率は年々上昇を続けており、このまま少子高齢化が進めば、日本の二極化に歯止めがかからない状況です。
 過疎化の影響で地方の市町村の中には、消滅してしまう可能性のある自治体もあるのです。
 しかし、国勢調査の結果によれば、独身者の約9割の方が「いずれは結婚したい」と答えていますが、結婚できない理由は、「出会いの機会がない」が圧倒的第1位となっているのです。
 「結婚はしたいのに、出会いがないから結婚できない。」という構図になっているのです。
 確かに、女性は35歳、男性は40歳を過ぎると、自力で結婚することは、非常に困難と言わざるを得ないのが実情です。
 このような中で、私たち結婚相談所が一人でも多くの未婚者に出会いの機会を提供しているのです。
 こうした活動はまだまだ不足しています。地方を守り、ひいては日本の経済を再生させるためにも人口の増大は必須要件です。
 そこで、企業における社会貢献活動の一環として、結婚相談所事業に取り組んで戴きたいのです。
 自社の独身社員、顧客企業の従業員若しくは顧客を対象として、又は一般の方を対象とした新規事業としてなど、活用方法は多彩です。
 社会に貢献していただくために、良縁会関東では、どこよりも低廉な初期費用で、結婚相談所事業に必要なシステムやノウハウを提供いたします。
 是非お問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

関連ページ
http://www.ryoen-tc.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱TC総合企画事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市旭区