【New!】カナダで30年の歴史があるキラキラでゴージャスなアクセサリー・マイカ

【New!】カナダで30年の歴史があるキラキラでゴージャスなアクセサリー・マイカ

スワロフスキークリスタルとシルバーカラーや18金、ローズゴールドなどを組み合わせたキラキラ感を前面に押し出したデザインが特徴です。 デザインによっては非常に大きなスワロフスキークリスタルを使い、キラキラでゴージャスな仕上がりになっています。

スワロフスキークリスタルをメインに、ボヘミアンガラスを装飾に用い、 ベース素材にはニッケルフリーの真鍮にロジウムや18金、ローズゴールドを電気メッキしたものを使っています。
ピアスやイヤリングのポストにはアレルギーの恐れが少ないチタンとスターリングシルバーを使っています。

また、マイカが用いるスワロフスキークリスタルはオーストリアのスワロフスキー社が特に認めた素材のみを用いているため、その清んだ輝きは圧倒的です。

拠点のカナダを含む北米の有名百貨店を中心にイギリス・ドイツ・ロシアなどで展開されていますが、遂に日本に初上陸しました。
(株)エム・アイ・シーはマイカ・デザインの日本総代理店です。


マイカ・デザイン…

Myka(マイカ)は1987年にマヤ(Maja Ilic)とマイケル(Michael Bremer)がカナダ・トロントで設立したアクセサリーブランドです。 トロントの工科大学でデザインを学び、ブランドが軌道に乗ってきた現在はトロントからバンクーバーへ拠点を移し、アグレッシブなデザインを生み出し続けています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 エム・アイ・シー事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区