柔軟剤いらずの不思議でエコなボール『ウラット・ドライヤーボール』

柔軟剤いらずの不思議でエコなボール『ウラット・ドライヤーボール』

世界で一番LOHASが進んでいるといわれる都市・カナダ・バンクーバー。
環境と人に優しいオーガニックや天然素材を使った製品が街に根付いています。

そんな街から”見てもさわっても癒されそう”なエコでロハスなウールドライヤーボール『ウラット』が日本にもやって来ました。


『ウラット』を洗濯物と一緒に乾燥機に入れるだけで乾燥時間が短くなり、柔軟剤いらずの柔らかな仕上がり。シワにもなりにくく、アイロンの手間も省けそうな、エコで賢いウールドライヤーボールです。

ウラットのドライヤーボールは、カナダ・バンクーバー在住のエコでロハスな主婦が開発しました。厳選されたウールを使って、試行錯誤を繰り返し最短時間で洗濯物が乾くように最適化されています。

ドライヤーボールが洗濯物と一緒に回転することで洗濯物が絡むのを防ぐためしわも少なくなり、柔軟剤を使わなくてもふんわりと仕上がります。また、効果的に温風が行き渡ることと、ウールの特性であるウィッキング作用で水分を吸収・発散してさらに乾きが良くなります。

乾燥機用ドライヤーボール『ULAT/ウラット』は、柔かなカナダ産ウール100%を使用し、バンクーバーで一つ一つ心を込めて手作りされています。

(株)エム・アイ・シーはウラットの日本総代理店です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 エム・アイ・シー事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区