身体能力を最大限に高めるアクシスメソッド

身体能力を最大限に高めるアクシスメソッド

当院では身体能力を最大限に高めるアクシスメソッドという施術方法を取り入れています。


これは頭蓋骨をある法則性に沿ってタッチするだけで神経に働きかけることができます。
そうすると神経の伝達がスムーズになり、今まで意識していなかった部分にまで意識が通るようになって身体能力が飛躍的に向上できるメソッドとなっております。


千葉県では整体院 柳華-Ryuka-と九十九里町にあるジャンボ整骨院でしか取り扱っていない方法です。


今までの成功事例をあげると
・ドライバーでのヘッドスピードが2Km上がった
・中学校の水泳部が全国大会で決勝に勝ち進めた
・88歳の女性が椅子から片足で立ち上がる事ができた
・動体視力が良くなりパンチをもらう事が少なくなった
・パーキンソン病の方がほぼ改善されたetc.


ほんの一部ですがこのような成果を出しています。


スポーツ選手だけではなく、日常生活をより快適に過ごしたいという方にもオススメできる方法です。

関連ページ
http://ryuka-seitai.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
整体院 柳華-Ryuka-事業所概要詳細
所在地

千葉県