TTS/TTBで外貨両替されている企業の経理担当者様へ

TTS/TTBで外貨両替されている企業の経理担当者様へ

外貨両替手数料が従来の半分になる方法をご存知ですか。

それは、FX(外国為替証拠金取引、以下FX)を用いて外貨両替を行うのです。


FXって金融投資商品じゃないの?


主な機能はご指摘の通り、金融投資商品です。

しかし、FXを取り扱う会社のうち数社は、FXの投資機能にプラスして外貨両替機能を有しています。

私は代表の小林 誠と申します。
外国為替取引の世界において、インターバンク(銀行間取引)市場とリテール市場の両方をそれぞれ約10年間ずつ経験してきました。

また、1998年の外為法改正をきっかけに前者での取引経験を活かし、FX(外国為替証拠金取引)という金融商品を組成しました。

これに外貨両替機能を付加し、手数料の安価な外貨両替方法を創造したのです。この方法は従来の銀行における両替レート「TTS/TTB」の半額以下の手数料で両替が可能です。

尚、両替機能のみでFX利用の際は、投資商品特有の損益は発生しません。

4年間所属した某国際医療NPO団体では、2012年以降、毎年約100万円の手数料削減を行いました。



【なぜ、私は外貨両替コンサルティングを始めたのか。】

私はFXを作り、広めてきたうちの一人です。

しかし、2008年に起ったリーマンショックで多くの投資家が、資産を無くしてしまいました。

私自身、FX投資で最も大切な「マネーマネージメント」を投資家に説いてきました。

が、力及ばず、FXは「儲かる」ということが先行してしまい、空前の大暴落により多くの投資家の資産を無くすことになりました。

あの時の懺悔をしたい。失った資産は戻ってこないけれども、外貨両替を必要とする企業に対して、FXを用いての外貨両替の経費削減や、為替リスクヘッジの方法をお伝えすることで、企業、ひいては日本経済の活性化の一役を担えるのではないかと考えています。



【 返金保障をいたします 】


TTS/TTBで外貨両替されている企業さまが、私のコンサルティングを受け、その方法を行ったにも拘わらず経費削減ができなかった場合、コンサルティング料金を全額返金させていただきます。

詳しくはサイトをご覧ください。

関連ページ
http://mat.main.jp/index/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
MALCO トラベル事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市神奈川区