天然木のリードディフューザー「木香厘(きこり)」

天然木のリードディフューザー「木香厘(きこり)」

「木香厘(きこり)」は木工職人の丁寧なハンドメイド(*1)から生み出された、木目模様が美しいモダンなデザインのリードディフューザー。

木のぬくもりを感じる優しい手触りの本体は、秋田杉と栗の木の三層構造。天然木なので同じ木目模様はありません。
運が良ければ“天然”ならではの「節」に出会うことができます。(*2) 
表面は舐めても安全な食品対応のウレタン塗装なので安心です。

香りはフレグランスデザイナーによるオリジナル調香。
秋田杉の枝葉から抽出された天然精油をベースに、季節や使う場所を選ばずどなたにも好まれる“爽やかな杉の香り”をデザインしました。(*3)

日常使いだけでなく、貼箱に入っているのでギフトにもオススメです。

*1 容器を入れる穴が中心から若干ずれている場合がありますが、ハンドメイドによりどうしても発生する誤差ですので何卒ご容赦ください。
*2 本体の木目の色や形、「節」の有無などを指定することはできません。 またシミのように見える部分がありますが、木材のもつ“個性・風合い”とご理解ください。汚れではありませんので交換はできません。
*3 秋田杉の天然精油の抽出条件により、今後香りが変わることがございます。

関連ページ
http://kikori-aroma.info/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
パレアンヌ事業所概要詳細
所在地

秋田県秋田市