【ハミガキ販売、卸会社さま大募集!】なすの黒やき塩ハミガキ

【ハミガキ販売、卸会社さま大募集!】なすの黒やき塩ハミガキ

【食品のように安心、安全な素材のハミガキ!】
無農薬のなすのへたを炭にしたものを原料に使った「歯と歯ぐきのためのハミガキ」です。

昔から民間療法としてナスの中でも特にへたの黒焼きは口腔の炎症や疾患への効能が期待されてきました。

炭は「多孔質」と呼ばれる無数の穴があり、この穴に匂いの元となる汚れが吸着して排出をサポートする働きをもつと期待されてきました。

その「なすのへた」炭と焼き塩で製造しておりますので、歯槽膿漏予防や脱臭の力が期待できます。

漂白剤、防腐剤、形状維持のためのカルボキシメチルセルロースカルシウムなどの不要な化学化合物は使っていません。

どんな年齢の方でも開けやすい広口キャップにしました。

「よくあるご質問」

Q.衣服や壁や歯ブラシについた黒いシミは落ちますか?

A.ついてすぐに洗っていただければ落ちます。歯ブラシはだんだん黒っぽくなりますが、成分の特質であり身体に問題はありません。

画像は4月よりリニューアルするパッケージデザインです。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 いんやん倶楽部事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市