軽快で爽やか 最高級エチオピア・モカ 業務用1Kg

極上のモカコーヒーは爽やかなレモンティのような味わいを持っています。丁寧に中煎りにすることで爽やかさが口に一杯広がります。香りもコーヒーとは思えないフルーティー感。このモカにはケーキなどのスイーツが似合います。

モカは品質グレードが8段階あります。きたみcoffeeのモカは最高のグレード1の生豆を使い、ドイツ製遠赤外線焙煎機でゆっくりじっくり焙煎しますので豆の表面が全く焦げません。このため、エグ味や雑味の無いクリーンなコーヒーに仕上がります。モカは酸っぱいという声を聞きますが、グレードの低い豆は酸っぱいのです。きたみcoffeeのモカは爽やかな味わいで満ち溢れています。

エチオピアのコーヒーの中で、風味上最も特徴的なものは、イルガチェフェそしてシダモのコーヒーです。フローラル、紅茶、レモン、エレガント、ジンジャー、シナモン等多様な風味を有しております。

国名:エチオピア(アフリカ)
ブランド名:モカ
品種: エチオピア系統品種
栽培地: イルガチェフェ地域 コチャレ地区 ハマ エリア(hama)
標高: 1,600m以上。2,000m付近の小規模農家も存在
収穫時期: 11月下旬より1月頃まで
農園: イルガチェフェの小規模農家   
グレード:G1

一般家庭用にも業務用にも高い人気でご利用いただいております。
業務用で飲食店でのご利用のほか、再販用としても卸販売いたします。

試飲豆をご提供していますので、どうぞお気軽にお問合せください。

関連ページ
http://kitamicoffee.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
きたみcoffee事業所概要詳細
所在地

千葉県八千代市