お金をかけず、今いる社員で業績向上を実現する「研修型コンサルティング」サービス

お金をかけず、今いる社員で業績向上を実現する「研修型コンサルティング」サービス

◆シルト(=サービス名)が、全社営業体制を構築します。

社内には業績向上力強化につながる有形・無形の埋蔵資産が様々な場所に眠っています。全社員でその資産を掘り起こし、全社員で活用していくことで業績向上を実現します。
この活動を実践する社内体制を「全社営業体制」と呼び、シルトはこの体制を構築するサービスです。

◆業績を向上させる二つの力が強化されます。

全社営業体制を構築することで、「新規のお客様を増やす力」と「リピートするお客様を増やす力」が強化されていきます。
この二つの力が原動力となり、業績向上へと繋がっていきます。

◆社内に「プロジェクト」を組成するプロジェクト型手法を活用し、全社営業体制を構築します。

営業部門責任者をリーダーとするプロジェクトを中心に構築を進めます。シルトはリーダーを教育する「座学の研修」と「現場の実践」を有機的に結びつける独自のメソッドで全社営業体制を完成させます。

●シルトの力を最大限に発揮できる企業様に限定してサービス提供しています。

・社員数50名未満の企業様
・BtoB(法人営業)企業様
・事業開始3年以上経過している企業様

上記の三要件に全て該当する企業様に限定してサービス提供することで、より早期に、より確実に成果に結びつけていきます。

●公的支援制度である「助成金」を併せてご提案いたします。

中小企業様が受給しやす助成金をパッケージにして提案いたします。助成金の活用によりシルトを実質負担なしで導入できることもあります。
※詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ネクストリー事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市西区