クリスタルボンド省エネガラスコーティング

クリスタルボンドはガラスの素となるシリカをベースとしたコーティング剤です。太陽光の明るさを保ちながら有害な紫外線や赤外線領域を遮蔽することで、室内の快適性と省エネに貢献する事が可能となります。
現在、世界16カ国で国際特許を取得しており、その特殊なゾルゲル技術によって、わずか7μの透明な超薄膜を形成。完全硬化後は、業界最高の鉛筆硬度6Hの表面硬度となり、15年以上の耐久性を実現。
日本を含む世界30カ国の加盟店での施工実績は既に20,000件を超え、世界トップクラスの技術と経験を基に最高の品質を皆様にお届けいたします。



「教育施設・医療施設・介護施設など」
・紫外線アレルギーの方に配慮したい。
・乳幼児やお年寄りを紫外線から守りたい。
・太陽光の明るさは取り入れたい。

「商業施設など」
・商品が日焼けしている。
・窓際の席が暑く、サービスに影響が出ている。
・ショーウィンドウの美観を維持したまま、紫外線対策わしたい。

「オフィスなど」
・クールビズを導入したい。
・冷房の設定温度を上げ、冷房費を削減したい。
・クーラーが効かず、夏の作業効率が低下している。

「官公庁など」
・CO2排出量を削減したい。
・地球温暖化を防止したい。
・省エネ対策を強化したい。

「ご自宅など」
・西日が暑くて困っている。
・夏にクーラーが効かない。
・安全に子どもを育てたい。

「その他」
・フィルムを検討した事があるが、熱割れ計算上、施工できず今もなお困っている。
・フィルムを検討した事があるが、耐久性が低いので、今もなお検討中でいる。



上記のような事で、お困りではありませんか?

関連ページ
https://www.filmclan.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
窓ガラスフィルム施工 株式会社FILMCLAN事業所概要詳細
所在地

神奈川県大和市