水素+(プラス)燃焼スペシャル 燃やせ!燃焼サポート成分+水素のチカラ

水素+(プラス)燃焼スペシャル 燃やせ!燃焼サポート成分+水素のチカラ

5大燃焼サポート成分と特許技術食べるマイナス水素イオンのチカラで体内の燃焼をサポート!
細胞内で燃焼を行うミトコンドリア。エネルギー生産のもとになる脂肪と糖分の燃焼を、L-カルニチン・αリポ酸など5種類の成分が燃焼サポート!
これにプラス!特許第4404657号の「食べるマイナス水素イオン」を使用し、水素のチカラで還元力を高め体全体に対し強力なサポートを行います。

※他社とは違うポイントとして、
この特許技術の水素は水と反応した際のORP(酸化還元電位)は24時間以上マイナスの値を示し、摂取後体内で水と反応してから非常に長時間還能力を発揮します。5大燃焼サポート成分と特許技術食べるマイナス水素イオンのチカラで体内の燃焼をサポートし、運動・ダイエットの成功の後押しの一つになればと思います。

また商品開発にあたっては製造にもこだわり、厳しい基準をクリアしたGMP取得の工場で製造することにより、安定した製品をご提供できます。

1日2~6カプセルをお水またはぬるま湯で健康食品として摂取してください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マーブルライフ事業所概要詳細
所在地

奈良県生駒市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル