ジェット式水系小型部品洗浄機『洗浄小町』

ジェット式水系小型部品洗浄機『洗浄小町』

ジェット式洗浄機では業界最小クラスのコンパクトを実現。量産加工ラインのインラインで使用できるようにコンパクトさ維持しながら、二室構造と独自の可動式ノズルにより、圧倒的な乾燥力が特徴で、洗浄~乾燥までのサイクルタイム約33秒となっています。また特許出願中の独自回転方式により、低コスト(約25%※)と省エネ(約30%※)を実現。※他社同性能比(自社調べ)
加工屋目線で開発しているので機能面・保守性を重視しており、使い勝手の良い洗浄機を開発しました。量産加工ライン向きの洗浄機なので、対応ワークは2,3種類程度となっており、ワーク毎にアタッチメントやノズルはオーダーメイドで受注生産しますが、別途オプション扱いには致しません!
当社も自動車部品加工の量産ラインで使用しており、カーメーカのコンタミ基準にクリア、承認頂いておりますのでご安心下さい。今までバッチ式のまとめ洗浄で専任1名と乾燥不十分でブロー工程を別途0.5名の計1.5名工数かかっていましたが、現在は加工ラインの加工者で洗浄~乾燥まで完結するので、数百万円単位での費用対効果が出ています。加工屋目線なので、お客様のサイクルタイムに合わせ、最適な洗浄システムを御提案できます。納入実績と致しましても、自動車部品加工メーカーへ11台納入済みで、現在T自動車のTir1企業様へもデモ機貸出中です。
ぜひ省スペース化の検討、洗浄を加工インライン化の検討、現場環境の改善(切削液による床のベタつき対策)などお困りでしたらお声かけ下さい。無償でテスト洗浄を行い、当社工場内にて立会い頂く事も可能です!

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社中農製作所事業所概要詳細
所在地

大阪府東大阪市