西山会計のサービス

個人の確定申告、法人の決算、相続申告。
毎月試算表を出し、節税、経営診断にあたります。


記帳代行
お客様の方でつけて頂いた現金出納帳、領収書・請求書、通帳のコピーなど必要書類を月に1度、当事務所にお送り下さい。
設立間もない方で、初めのうちはそこまで仕訳数も多くない場合であれば、現金出納帳もこちらで対応可能です。基本的には、現金出納帳はお客様にお付け頂いております。

年末調整
給与データ、年末調整資料をお預かり後、全ての書類を作成し、税務署・市役所等に提出までこちらで行います。

決算申告 
毎月試算表をお見せしながら、決算月を迎えるまでに納税予測、節税提案などを行っていき、お客様にご納得いただける申告を目指します。こちらで書類を作成し、お客様にご確認頂いた後、電子申告で申告を行います。

資金調達 
信用金庫、日本政策金融公庫等、ご紹介可能です。銀行に提出するための書類作成を承ります。事業計画書の作成は、当事務所では関与いたしません。

節税 
保険商品、家賃、給与の設定について等、適宜アドバイスさせて頂ます。

経営相談 
お客さまに合わせて、競合他社と比較する視点から経営についてアドバイスさせて頂きます。まずは世間話から、お客様と密にコミュニケーションを取っていきたいと思っております。日々の生活でお困りのこと、経営についてのご相談等、なんでもお伺いします。

関連ページ
http://nishiyama.zei-mu.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
西山税務会計事務所事業所概要詳細
所在地

埼玉県川口市