産地直送で鮮魚が買えるECアプリサービス「UOICHI(うおいち)」

産地直送で鮮魚が買えるECアプリサービス「UOICHI(うおいち)」

鮮魚販売アプリサービス「UOICHI(うおいち)」をご活用して、鮮魚の販路拡大をしてみませんか?

「UOICHI」は誰でも1尾から好きな鮮魚を購入できるECサービスです。
一般のお客様だけでなく、もちろん店舗の方も購入可能です。
スマートフォンアプリとWEB、どちらでも利用できます。

実際の店舗の売り場写真が、そのまま注文画面になるので、まるで市場で欲しい魚を指差しして、お買い物をしているような感覚でご利用になれます。

なるべく新鮮なものをお届けできるよう、注文時間を限定しているのも大きな特徴です。

サービスの詳細は以下URLをご覧ください。
http://uoichi.today

魚種によっては「三枚おろし」や「ウロコ取り」などの加工もしてもらえるので、魚を捌くのが苦手な方も安心して購入してもらえます。

ギフト機能もあるので、鮮魚をお世話になった方への贈り物、というようなご利用方法も。

「UOICHI」では、出店店舗様を募集中です。
とはいっても、ECサイト?アプリ?と聞くと、敷居が高く思われてしまいますが、ITの活用の第一歩として、シンプルな機能/操作感を心がけています。
また、最低限の仕組みで、販売者様の負担をなるべく軽減出来るようなシステムを目指して以下のような仕組みを取り入れております。

*その日の漁獲量や仕入れに応じて売りたい時だけ販売可能な時間を限定した販売方法 (毎日販売する必要はなく、販売したい時だけ売り場をオープンするシステムです。もちろん常時販売も可能です)

*店舗の写真をそのまま注文画面に出来る、商品出品の手間を可能な限り少なくした出品方法

*受注管理、売上管理を一括して行える管理システムのご提供 (注文が入ったら、自動で注文書が印刷されたり、出荷伝票バーコードとの紐付け、複 数店舗がある場合の店舗別売り上げ表示など) *固定費ゼロで無理なく続けていただけるシステム (実際の売り上げから手数料を頂戴する仕組み)

すでに「鳥取賀露港海鮮市場 かろいち」様にてご活用いただいている「UOICHI」への 出店で手軽に始めていただけます。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
SIA株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都港区