【無料】営業ではなくITの専門家が直接実施するコンサルティング(スポット)

【無料】営業ではなくITの専門家が直接実施するコンサルティング(スポット)

通常コスト高となるITコンサルティングをスポット的に「無料」で実施するサービスです。

現在のビジネスにはITが深く浸透し、業務効率や精度の向上、売上拡大、コスト削減に大きく寄与しています。しかしながら、ITは専門的であり一般の方には投資対効果が見えにくく独自に査定するのは困難かと思われます。また、各種のサービスが存在し自社にとっての最適なソリューションを選定するのも一苦労です。

このような課題を常に相談し解決に導く継続的なコンサルティングサービスは多くありますが、コストは非常に高くなります。

当社では、従来型のセールスが実施する担当範囲をIT専門家であるコンサルタントが担い、直接お客様のご相談を承ります。
課題をお話しいただくだけでも結構です。漠然としたイメージのみのご相談でも構いません。当社コンサルタントがお客様の課題を共に考え、ITを通じてアドバイスいたします。

<具体的には・・・(ご参考例)>
・職員の残業時間が多く人件費や職員の健康管理に課題があり、効率化を図りたい
・業務内容と照合した上で、投資を抑制しつつ必要最低限のITを導入したい
・既存IT資産の過不足を知り適正化を図りたい
・業務システムを導入したいが、費用大の独自開発か比較的安価なパッケージ製品を採用すべきかを相談したい
・社内のコミュニケーションを活性化させたい

※上記はほんの一例です。規模を問わず、些細な事でもご相談ください
※本サービスは短期間を想定しており、継続的なコンサルティングは有償となる場合がございます

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アイティーブレーン事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区