季節毎にふらりと寄ってお気に入りの一品に出会いを

季節毎にふらりと寄ってお気に入りの一品に出会いを

▼創業からの経緯
 明治8年に現在の場所で創業し、私で5代目となります。創業当時は陶磁器の卸業を営んでおりました。現在は小売業・卸業と両方に力を入れおります。
▼現在の事業内容は
陶磁器や漆器を店頭販売するほか、料理屋さんへの業務用食器の卸もさせて頂いております。また、創作陶器も小売させて頂いており、店頭には地元若手作家さんのコーナーも設けています。
お客様に気に入ったものを選んで頂きたいと思い、様々な種類・大きさ・デザイン、手頃な物から少し高級な物まで取り揃え、季節により並べる商品を変えています。
▼心がけていること
機能性やデザイン性の他、特に食器は釉薬や品質などの点から安心安全での提供にこだわり、日本製の物を中心に仕入れています。倉庫バーゲンやセールなどを活用して、ぜひ若い世代の方にも来店いただき、子供達に安心安全の食器を使ってほしいと思っています。
▼今後の展開は
 高齢者社会が進み小売りは厳しい状況になりつつありますが、より良いサービス・良い商品を見つけて提供し、多くの方々に来て頂ければ有難いと思っています。

ホームページも新しくなりましたので、ぜひご覧ください。

関連ページ
https://okura-u.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
器の店 大倉事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市