リラックスタイムに柿渋染め 消臭・抗菌ルームウェア(上)

リラックスタイムに柿渋染め 消臭・抗菌ルームウェア(上)

寝ている間にも発生する体臭・汗臭などをケアできるルームウエアです。
毎日洗うものではないルームウエアだからこそ、柿渋の消臭&抗菌効果が威力を発揮。
柿渋タンニンをオーガニックコットンの状態から染めているため、洗濯しても効果が持続します。

1.消臭効果
消臭効果の正体は『タンニン』と言われる成分。
柿はタンニンの含有量が高く、なんとワインの20倍・緑茶の70倍!この柿タンニンが体臭・加齢臭を90%以上消失させます。

2.抗菌効果
高い抗菌作用があるので、アトピーや皮膚の弱い方にも最適。
蜘蛛の糸より細いコットンの繊維が柿渋で染まっているので、風合いが肌に優しく柔らかな温もりと優しい風合いが楽しめます。

3.洗濯後も効果持続
糸に紡ぐ前の100%オーガニックコットンを綿(ワタ)から染める独自の「トップ染め」という手法により、柿渋が綿(ワタ)の繊維一本一本の内部まで浸透し染まっています。
そのため柿渋染の表面積が大きくその効果がより大きく永く保持され、洗濯後もその効果が変わりません。

こんな方へ最適です!
■体臭・加齢臭が気になり始めた方
■お父さんクサい!なんてもう言われたくない方
■汗かきで周りの目が気になる方
■運動部で頑張る学生さん
■敏感肌の方
■旦那さん・お父さんのニオイケアをしたいとお考えのご家族

【柿っ子ちゃんルームウェアの特徴】
メイン素材: 綿
消臭・抗菌効果のある柿渋染め(鳥取県産西条柿使用)
柿渋タンニンが、加齢臭・体臭・汗臭などを90%以上消臭
抗菌効果で肌に優しい
洗濯しても効果が持続
オーガニックコットン/日本製

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ビッググロウス株式会社事業所概要詳細
所在地

鳥取県鳥取市