「保育士」という職業のワクワク感を表現したコンバージョン重視のLP

「保育士」という職業のワクワク感を表現したコンバージョン重視のLP

【相談】
保育士の転職に特化した求人サイトを運営されているクライアント様からLPの新規作成をご依頼。
コンバージョン率を高めるため、情報を厳選し必要な情報のみを掲載したいとのことでした。
また、スマートフォンからの閲覧が80%を超えるとのことでしたので、モバイルファーストでデザインを行う必要がございました。

【提案】
パステルカラーや保育園のイメージさせるイラストや工作のような付箋モチーフをたくさん使用して、どこか楽しそうな雰囲気を表現しました。
ネガティブな印象もある転職に対して、ユーザーに明るいイメージを与えるデザインです。
また、登録フォームはなるべくストレスが掛からないよう、ボタンタイプの項目選択肢や1ステップずつ項目を確認できるマルチステップフォームを実装いたしました。
ユーザーの多くがスマートフォンからアクセスするため、スマートフォン表示ではメインビジュアルと登録フォームのみの必要最低限の構成とし、コンバージョンを重視したデザインとしました。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社みやあじよ事業所概要詳細
所在地

大阪府堺市堺区