ホームページ制作や広告物などのデザイン及び写真撮影に関することはご相談ください。

ホームページ制作や広告物などのデザイン及び写真撮影に関することはご相談ください。

 当社は、2001年1月に桑名市柳原にて創業したホームページ・印刷物のデザインと写真撮影などを行っている会社です。
 2006年以来、桑名駅前のサンファーレにて営業を行っておりましたが、2018年5月に「七里の渡し」からほど近い桑名市本町へと移転させていただきました。

 現在は、スマートフォン対応でお客様ご自身が情報を更新可能なタイプのホームページの制作が主力となっており、おかげさまで様々な地域・業種のお客様から制作のご依頼をいただいております。このような形式のホームページは検索に強く、また維持管理費もリーズナブルに抑えることができるため、近年は上場企業等でもこのタイプで制作される企業がとても増えてきております。

 また当社は商品撮影、各種イベント撮影を中心とした写真撮影事業にも力を入れており、飲食店様のメニューやイベントのポスターとして、様々な方が目にする場所で使っていただいております。
写真は、2017年の「桑名市水郷花火大会」のポスターで使用されたものになります。

 ホームページ制作や広告物、看板、スタッフウェア、ロゴマークなどのデザイン及び写真撮影に関することでしたら、お気軽に当社へご相談ください。

関連ページ
http://fhm.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
フェイス事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市