ハンカチ1枚分の軽さでタオルを着る新発想!ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー

ハンカチ1枚分の軽さでタオルを着る新発想!ワキ汗カバー付き汗取りタオルインナー

汗の不快なベタつき・・・目立つ汗じみ・・・汗の嫌な臭い・・・

何よりも、汗で、洋服が身体にピッタリ張り付く、あの不快感・・・

タオルやハンカチを服の中に入れて、すぐにでも汗を拭きたい!

でも人前ではちょっと…

そこで考えたのが、洋服の下に最初から『タオルを着る』という新発想。

これならどんなに汗をかいても、服の上からさするだけで汗が拭けるし、洋服が体に張り付きません! さらに、服を着たままでも、簡単に脱げて便利。

タオルを着る→汗を吸い取る→サっと脱ぐ→汗ジミ、臭いにサヨウナラ!!

汗をいっぱいかいた後に、服を着たまま簡単に脱げるのは、本当に便利なんですよ!

(もちろん、脱がないで、着用したままでもOKです)

しかも、表面ガーゼ+裏面タオル生地の二重織り構造で、織り方も職人技!

わざと荒く織って隙間を作る事で → 抜群の通気性、吸収速乾性を実現!

さらに、一般のタオルより、半分の細さの糸を使用しているので、繊細な風合いで、やわらかい仕上がり、肌が敏感な方にも適しています。

わずか70gという驚異的な軽さを実現!

着ている事を忘れさせてくれます!

是非、この「クセになる快適さ」を実感して下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インタープライズ事業所概要詳細
所在地

東京都台東区