増益原資発掘ポテンシャル調査

社内に埋没しているコスト削減可能なコストと規模が明らかになる!

いままでのコスト削減可能なコストの発見率は100%です!

経営者や管理部門の皆様に変って、削減可能なコストとその規模を明らかにします。

ミラサポ(中小企業庁の専門家派遣事業)の派遣専門家が貴社を訪問し、会社概況・経営方針ヒアリング、財務諸表分析、各コストの契約内容分析などから、いったいどのコストがどれくらいの金額を削減することができるか、その可能性をレポートにまとめ報告します。

そして、同時に財務指標上の強み弱みが明らかになるので、削減できたコストをどう再配分するか、金融機関から見た融資対象企業としてどういう位置づけになるかなど、経営方針の参考となる情報も手に入ります。


経営者へのヒアリング以外には、原則、事務スタッフお一人が、6時間だけご協力いただけると、先行投資やそれ以上の労力をかけることなく、日常コストの至る所に埋没している資金源の存在が明るみになります。

ご自身での取組はどうしても限界がございます。
販管費全体となると、相見積をするだけでも膨大な時間がかかります。その上様々な料金体系の見積を分析し、自社に適正な手段を見極めるとなると、途方もない労力もかかります。

そもそも、何が適正なのかがわからない状態からの情報収集になりがちな為、コスト削減に取り組みたくても中々進まないのが実状です。

一方、弊社は日常的にコスト削減の取組を行っているため、ある程度効果が約束された実績ある選択肢より調査を進めることができる上に、単独の取引では通常引き出すことが困難な次元の価格体系への到達も可能です。

本取組で明らかになるコスト削減額は経験則に頼った机上論的数値ではなく、実際に高い確率で実現可能と見込まれる水準の金額です。

お問い合わせ
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社大西商事・アセットサービス事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市旭区