【(株)山松 オススメ】12ヒーラーズとその他のバッチフラワーレメディ(全6回)

【(株)山松 オススメ】12ヒーラーズとその他のバッチフラワーレメディ(全6回)

心の不調のセルフケアに!

英国発祥のフラワーエッセンスの様々な利用法を経験して自分でストレスケアをしませんか?

 英国発祥のフラワーエッセンス、バッチフラワーレメディは、80年前に医師エドワード・バッチ博士により開発された心と感情を整える自然療法です。代表的なレスキューレメディは、イギリスではドラッグストアで日常的に購入でき、イギリス人が一生に使うものの一つとして大英博物館にも展示されています。

 またキャサリン妃が結婚式の前日に緊張を緩和するために使ったことなどで日本にも紹介されました。

 この講座では 38種類すべてのバッチフラワーについて学び、自分がストレスを抱えたときや身近な人に上手に選んでセルフケアができるようになることを目的としています。

☆各回の内容
 1回目…12のバッチフラワーレメディ
 2回〜6回目…7つの感情のカテゴリーのフラワーレメディ

 すべてのバッチフラワーについて情のカテゴリー別に学びます。例題などを使って頻度の低いバッチフラワーもそれぞれの働きを覚えていきます。

 正しい知識で自分や身近な人のために選び使えるようになることが目的です。

■講師 木下香里 氏(バッチ財団登録プラクティショナー)

■開講日 11月19日(月)・平成31年1月21日(月)・2月18日(月)・4月22日(月)・5月20日(月)

■受講費(全6回)
 各回とも3500円(オリジナル資料付き・セルフブレンド費込)
 
 ※ボトル費(600円)は含まれていません。

■お申込み方法
 お問い合わせフォームに、住所・氏名・連絡先(自宅・携帯TEL・メールアドレス)をご入力頂き、送信ください。

☆開催日程やご不明な点がございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)山松事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市