【Webコンサルティング実績】お金の使い方コラムの責任者兼アドバイザー

お金の使い方ひとつで人生が変わるをテーマとして、お金に関するお役立ち情報メディアとして「お金の使い方コラム」は産まれました。

「旅行にはいくらお金を持っていけばいいの?」
「ガス光熱費が払えない場合の対処法は?」
「要らなくなった本はどこへ得れば高額で買取してもらえるのか?」
「1万円~3万円のお金を借りるにはどうすればいいのか?」

など、日々の暮らしの中で出てくる「お金をどう使うのか?」の選択肢の中から、最適な回答を考えていきます。

使うお金の金額大小は関係なく、身近なテーマから大きなテーマまで幅広く取り扱っているので、お子さんから大人まで参考になるお金のお役立ちコラムとなります。

このたび、代表の伊藤がWebコンサルティングのひとつとして、株式会社アスク様のお金の使い方コラム( https://askcom.jp/column/ )の責任者兼アドバイザーに就任しました。

・記事のテーマ選択
・記事構成
・SEOライティング
・誤字脱字チェック
・金融の専門家への協力依頼
・CVR改善…etc

Webメディア運営20年近くにわたる知見をもとに、担当者に様々なアドバイスして作成しております。

また、ファイナンシャルプランナーといったお金の専門家たちの協力も得て、信頼度の高い記事作成を心がけています。

なかでも特に注力した記事を以下のURL部分で紹介しておきますので、気になる方はチェックしてみてください。

いま、お金の使い方に悩んでいる人にとって少しでも参考になる情報を提供できますと幸いです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ビズヒッツ事業所概要詳細
所在地

三重県鈴鹿市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル