今日からの生涯収入3倍増を目指す、1ヶ月で加速する脳と心の使い方連続講座

今日からの生涯収入3倍増を目指す、1ヶ月で加速する脳と心の使い方連続講座

 あなたは、なりたい自分の姿を想い、理想的なライフスタイルを望み、それを目指して行動を起こしたことがありますか?
 湧きでるようなエネルギーを感じながら、ずっと行動し続けることができたら、
 達成しなかった目標や諦めた目標が、思っていたより早く、より好ましい成果として達成できたら、
嬉しいと思いませんか?

対象
・起業家,経営者,中間管理職,プロジェクトリーダー等,ビジネスパーソンや候補者
・アスリート,スポーツ選手
・自己啓発の成果が伴わない、負け癖が付いてしまっている方

 私はあなたに認知科学の視点から、あなた自身が望む理想の姿やライフスタイルの実現へ確実性とスピードを劇的に上げる、マインドの持ち方をお伝えします。

得られるもの
・正しい目標設定と達成する行動習慣
・壁や限界の突破法
・リーダーシップマインド
・更なるあなたの可能性

 このメソッドの基礎となっているのは、『科学』。

 科学とは、時代も場所も選ばず常に同じ結果となる、再現性が証明されているもの。
 あなたがこの知識を得ることで、一生涯あなたに利益をもたらします。

 多くのデータによれば良い習慣は『1ヶ月で』十分身に着けることが可能だと判っています。

 この連続講座では、非常に有意義な知識へ継続的に意識を向けられるようになっていただけるよう、創られています。

セミナー参加者の声
「今まで良いとされていた事がなぜ良いのか、その理由を教えてくれたのでいろいろな疑問が全て繋がりました!」
「成果が上がらないのでモチベーションが続きませんでしたが、対策方法が分かったので楽しく続けられそうです。」

 私も以前は、様々な学びを受けてきましたが、良い内容だったと感じてもそれを意識し続けられなかった事がたくさんありました。

 そんな私の気持ちを解決してくれたのが、認知科学を基にしたこのメソッドです。

 そこでは、自身の能力を大きく引き出しさらに増大させるための意識の持ち方と、なによりもその意識を常に保つ方法を知る事ができました。

 あなたは、正しい脳と心=マインドの論理的な使い方を知ることで、本来の力を発揮し続けられる理想の姿やライフスタイルを見つけ、それを手に入れるための習慣を創ることができるでしょう。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アーク合同会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市保土ヶ谷区