アマラキ(アムラ)の粉末

アマラキ(アムラ)の粉末

▼高濃度のポリフェノールと天然ビタミンCを含有する粉末

アマラキ(学名:Phyllanthus emblica)はアムラ・ユカンなどとも呼ばれ、インドではアーユルヴェーダに使われるハーブの一つとして大変有名です。形、サイズ、色は、マスカットと良く似ています。
※原料・収穫地・収穫時期によって、成分が異なります。

原料情報は下記の通り。

原産国:タイ
英語名:Indian gooseberry
学名:Phyllanthus emblica
原料部位:果実
原料仕入先:契約農家(無農薬)
収穫時期:11〜12月
効能:抗酸化・糖尿病予防・高血圧・コレステロール低下・美肌・脱毛予防・白髪予防

【機能性・効能】
■生体水
残念ながら、香りが酷く、製品化されていません。

■粉末
アマラキの上記効能はポリフェノールの含有量が極めて高い為にあります。
その含有量は、弊社粉末分析で25,500mg/100g(25.5g/100g)とWeb上のどのサイトの含有量を遥かに上回る分析値を記録しました。
これは、弊社の真空固液分離機で分離を行った際、通常、熱により壊れる成分が、ほとんど残っている為、極めて高い含有量となっているのだと思われます。

また、トリートメントとして使用した感想としては、明らかに耳上の白髪が減りました。
これは最初気のせいかと思った事、しばらく使わなかった事もあり、その後、やはりまた白髪が目立ち始めました。そして、また使用すると減ったのです。これは自分だけではなく、他の方からも指摘されました。

サプリメントとしては、高濃度のプリフェノールとして大変優秀だと思われます。

水で溶いたアマラキを肌に塗った場合、水洗い後、肌がスベスベになり、しっとりした肌を保ちます。

【用途】
・化粧品原料
・健康食品

関連ページ
https://ameblo.jp/avenir-t/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アヴニール事業所概要詳細
所在地

東京都西東京市