黒さ、ボリューム、コシをいつまでも。「黒ツヤソフト」

黒さ、ボリューム、コシをいつまでも。「黒ツヤソフト」

漢方の考えでは、白髪や抜け毛、貧血や冷え、肌の乾燥や年齢による不調の原因は血液にあるとされます。

和漢サプリメント・「黒ツヤソフト」に含まれる貴重和漢素材・アキョウは、内面にアプローチして体のバランスを整えます。

ロバの膠からつくられるアキョウ(阿膠)は中医学では「補血の聖薬」と呼ばれ、血を補いめぐりをよくする作用に優れています。
黒ツヤソフトに配合されたアキョウを中心とする血を補う素材が、栄養のある血液の量を増やし、流れをよくして全身の細胞に酸素や栄養を与えます。豚や魚由来のコラーゲンに比べて、鉄は7倍、カルシウムは14倍、マグネシウム25倍、亜鉛(黒髪の生成に必要なミネラル)は55倍とケタ違いに優れた素材です。

黒ツヤソフトを飲み続けることで身体本来の持つ働きを高め、きちんとした基礎をつくると、美しさは外面に表れてきます。

中医学をベースにする黒ツヤソフトの強みは、部分だけでなく根本を見直し、整え、トータルで美をサポートできることです。

細胞の生まれ変わりは、個人差もありますが約3ヶ月かかると言われています。髪は末端部分であることから、栄養がめぐるまでにどうしても時間を要します。

黒ツヤソフトは内面から徐々に整えて美養します。最初は肌や爪などの小さな変化を通して現れることが多く、それは美しい髪へ向けての身体のサインでもあります。

黒ツヤソフトが将来にわたって美と健康をサポートします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社健康ビジネスインフォ事業所概要詳細
所在地

東京都港区