遺伝子検査キットの販売提供先企業(健康経営)、販売会員様を募集中です!

遺伝子検査キットの販売提供先企業(健康経営)、販売会員様を募集中です!

世界最多の分析項目を有する遺伝子検査キットをご案内します。日本では遺伝子検査を実施した人は人口の1%といわれており、海外と比較するとかなり遅れています。日本ではこれから急激に遺伝子検査が普及し、遺伝的傾向を把握したうえで、最適なライフプランを実現していく流れが出来てきます。人生において1回きりで良い検査サービスです。ご自身やご家族、会社の役職員全員の健康増進のために是非ご利用下さい。
【ジェノプラン社の遺伝子検査の特徴】
・疾病および健康特性に対するリスクと傾向を分析します。疾患や体質については独自の解析項目も多数存在
 します。特にアジア人の遺伝的分析に特化しているため日本人には最適です。
・【がん】30項目【一般疾患】176項目【体質】274項目 世界最多の500項目!
・検査は簡単! 唾液を採取して郵送するだけで、分析結果レポートが提供されます。
・「最多、最短、最安」の3つが最大の強みです。
(活用事例)
・子供の体質等の健康リスクを把握し、食事や運動など育児に有効活用する。
・会社の後継者や重要人財の健康リスクを把握し、健康サポートをして組織の生産性を高める
・就職、出産、自宅購入、退職などライフイベントを迎えた方の健康リスクを把握し、食事・運動の改善へ
・家族・親族や身内、友人・知人で病気になった方は、自身の健康リスクを把握し、事前予防へ
・まさかの時の保険設計にも活用できます。
ご購入をご希望の方は、是非とも弊社までご紹介ください!

法人様限定で、販売代理店(会員)制度をご希望の事業者様へ弊社までご連絡ください。
7つのメリット:
1.最小コストで販売開始 2.大きな在庫リスクなく販売開始 3.無償の販売ツール提供(一部有償)
4.販売ノウハウ、トーク、スキルの研修 5.成功事例等の情報あり 6.販売ビジネスノウハウ提供
7.本業を基軸にした新たな収益事業として確立
URLでは、保険代理店向けと記載がありますが、他業界の事業者様向けの販売代理店制度もご用意しておりますので、お気軽にご紹介くださいませ。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
セブンスターズコンサルティング株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都港区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル