【MAKACELLY マカセリー】入出荷

【MAKACELLY マカセリー】入出荷

「マカセリー入出荷」はハンディターミナルを活用した入出荷管理システムです。商品の物流業務に特化しており、倉庫や店舗の労働生産性向上に寄与します。 販売管理システム等の基幹システムとの連携も可能です。

タブレット等のマルチデバイスやクラウド環境(※1)などのトレンドにも適応しながらも、人に優しい人に優しい インターフェースを実装しています。 販売管理システム等の基幹システムとの連携も可能です。
※1:弊社パッケージをレンタルサーバー等へ導入して運用できます。

■各社のハンディに対応
マカセリーはWebブラウザ上で動作しますので、稼働条件を満たす機器であればメーカーの指定はありません。Internet Explorer及びGoogle chromeが動作するハンディであればご利用可能です。
※ブラウザのバージョンと端末の解像度には推奨環境があります、詳しくは製品カタログをご覧ください。

■タブレット端末の利用が可能
マカセリーはブラウザ搭載のタブレットでも使用できます。移動しながらの業務やデスクを離れた場所での業務が可能です。また、モバイルスキャナを接続すればハンディ端末としてもご利用いただけます。

■各種お知らせ機能
在庫切れや掲示板機能を持ったダッシュボードを搭載しており、一日の業務の組み立てをご支援いたします。また、通常業務とは違う例外処理が発生した場合などはシステムから注意を促しますのでうっかりミスを防止できます。

■アドオン可能
マカセリー標準の機能では合わない場合は別途アドオンにて対応可能です。データ構造を変えない範囲で対応するため大きな改造はいたしかねますが、カスタマイズと比べると安価でご要望にお応えできます。
※柔軟に対応するためのカスタマイズにも対応できます。
(別途ご相談に応じます)

■RFID対応
※RFIDやシリアル管理等の個別単品管理を想定していますので、導入環境に沿ったシステム運用が可能です。
※環境や運用方法によっては、アドオン或いはカスタマイズにて対応いたします。

関連ページ
https://makacelly.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ビート・オン・システム事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区