発電した電気を売却し、収益に変える投資モデル!土地付太陽光発電所の販売

発電した電気を売却し、収益に変える投資モデル!土地付太陽光発電所の販売

「太陽光発電ビジネスは本当に投資効果が高いのか?」という声をよく耳にします。

どんな投資でもメリット、デメリットは付き物ですが太陽光発電所はアパート・マンション経営や駐車場経営など他の土地活用法と比べてみてもコストパフォーマンスにすぐれ、利回りのよい安定的な資産運用が投資家の方から高い評価を受けています。

長い歴史で見れば電気の自由市場は始まったばかりです。技術も大幅に進化しており、発電量も増加しますのでまだまだ魅力的な投資ビジネスとして注目を浴びております。

その中でも、興味があり資産活用がしたいけれども土地を持っていない方にご提案させて頂いているのが
土地付太陽光発電システムです。

エコでクリーンなエネルギーで資産活用を行うことができ、さらに「20年間」売電単価が変動することがないよう国が制定しておりますので、太陽がある限り安定的に収益を確保できます。

この機会に太陽光発電所オーナーになってみませんか?

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社トランスオーシャンプランニング事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市灘区