作業者の目線映像を共有・録画。ウェアラブルカメラの遠隔支援で業務効率化。

作業者の目線映像を共有・録画。ウェアラブルカメラの遠隔支援で業務効率化。

弊社新製品「遠隔支援カメラ」を御社の新規商材としてご検討を賜わりたく紹介させて頂きます。
弊社は遠隔支援カメラシステムの開発・販売を行っておりますが 昨今の働き方改革の流れもあり 採用人材の定着や新人教育、熟練者の技能伝承、作業効率化による労働時間短縮など様々な効果が期待されている注目のITツールです。もう少し具体的に申し上げますと現場作業者の目線映像を遠隔にいる指図者がパソコン画面でリアルタイムに確認し音声通話で、的確な指示を発令することができます。また作業者側はワンボタンで接続できハンズフリーで本来の作業の妨げになりません。動画は指図者側のパソコンから再生閲覧できますので 手順の見直しや課題対策の検討などにも有効です。
もし本システムにご興味をお持ち頂けましたらぜひ詳細の資料とデモ機(要Wi-Fi環境)をお届け致します。

尚、「遠隔支援カメラ」は 視覚障がい者の遠隔援護サービスにも活用されております。
このシステムの販売代理店様、導入会社様は自社CSR活動の一環として「○○は、視覚障がい者のQOL向上を図る遠隔援護サービスを支援しています。」との広告表現をご使用頂けます。
詳しくは一般社団法人日本視覚障害者遠隔援護協会(https://enkakuengo.or.jp)のホームページをご覧ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社リモートアシスト事業所概要詳細
所在地

大阪府茨木市