「新感覚」の熱遮断カーウィンドウフィルムダブルバリアフィルムDB-C92MX

「新感覚」の熱遮断カーウィンドウフィルムダブルバリアフィルムDB-C92MX

「新感覚」の熱遮断カーウィンドウフィルムダブルバリアフィルムDB-C92MXは、99.2%のカーユーザーが「体感できた」と評価した熱遮断と紫外線100%遮断、フロント3面ガラスに貼れる高透明度92%の業界最高性能を実現した製品です。

当製品は「カーユーザーの車内環境を改善する」をテーマに、車好きは勿論のこと「毎日自動車を“日用品“として使用している幅広いカーユーザー層」をターゲットにアプローチを行なっています。

約1,000人のユーザーへの実態及び評価調査から、カーユーザーの抱える「車内が暑い」と回答した原因は「車内空間温度の暑さ」と「直射熱による暑さ」の二つの要素によって構成されていると判明しました。

エアコンを使っても車内の暑さが改善されない理由は「直遮熱による暑さ」が大きな要因であり、エアコンの設定温度を下げるだけでは無く、直射熱を緩和し、暑いという「感覚」を低減させることが最も必要な要素であると考えました。

また、ターゲット層への購買動機調査によって当製品の最適な「見せ方」が実行された場合において95%以上のユーザーが「製品を貼ることを検討した」と回答し、当製品の必要性が明らかになりました。

ダブルバリアフィルムはカーユーザーの「夏は暑くても仕方がない」という考えを「夏でも暑くない」を提供することで無理だと思っていたことを可能にします。


■商品概要

商品名:LFTダブルバリアフィルムDB-C92MX
希望小売価格:要問合せ
発売日:2020年1月10日
発売地区:全国

この商品に関する問い合わせ
〔会社名〕エルエフティー株式会社
〔部署名〕フィルム事業部
〔担当者名〕酒井 貴康
〔TEL〕045-620-3401
〔E-mail〕info@barrier-film.jp

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エルエフティー株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市