世界初の最強健康酒「竜酵寿」

世界初の最強健康酒「竜酵寿」

竜酵寿は、微生物学者による半世紀以上の研究・開発で作り出された醗酵微生物を培養した健康酒です。
経口摂取で効果のある食品類としては、世界的に見ても極希少で、醗酵微生物の培養に成功し、製品化されたものとしては世界初。
同じスキームで培養に成功された事例は、2016年のノーベル医学賞だけです。
当商品で使用されている醗酵微生物は、その2016年の発表の40年以上前に発見されており、そこから研究を重ねて現在に至ります。
まさに日本の隠れた銘品と言えます。

竜酵寿は、世間の酵素食品類などに対する間違った概念を覆します。
備え付けのおちょこ1杯30㏄を毎日飲むだけ。
身体に負担をかけるだけの過度な食事制限などは一切不要。
ただ毎日1杯飲み続けるだけで、内臓は若返り、血液はさらさらに。

日本の薬事法に抵触するため、日本では販売元から具体的な効能効果を発信できませんが、愛用されている顧客からは以下のような口コミが寄せられています。(口コミの表記や発信は薬事法に抵触しません。)
末期と診断された癌が、手術可能なステージまで治った。
悪性と診断された癌が消え、以後ポリープがひとつも出来なくなった。
風邪を引かなくなった。
酒がかなり強くなり、二日酔いが無くなった。
気になっていた肝臓の数値が大幅に下がった。
低血圧が改善された。
お風呂におちょこ1杯の竜酵寿を入れて入浴を続けたら、肌がぷるぷるになった。

竜酵寿を飲み始めると、血液内で新しく強い細胞が作り出されます。
この強い細胞が血液と共に内臓を駆け巡り、古く悪くなった細胞と入れ替わっていくのです。
同時に、外部から侵入するウイルスを排除します。(このため、風邪やインフルエンザの症状が無くなったと言われています)
白血病などの血液癌には、特に強い効果が期待できると考えます。
成分は発酵を促すためのザラメ糖のみ、非加熱、100%無添加。
仕込み水は兵庫丹波の銘水を使用。
竜酵寿は全てにおいて、安全安心なのです。
個人差はもちろん有りますが、効能効果を実感するのに3か月の使用を目安にしてください。
適正な効果を発揮させるには、必ず毎日飲む事(過度な摂取は排出されるだけなので不要)。
胃に残留物の無い状態での摂取が効果的ですが、毎日欠かさず飲む事が最も重要です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)リーベグ事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市灘区