海外留学を完全無料でお得に実現する留学エージェント「留学スクエア」

海外留学を完全無料でお得に実現する留学エージェント「留学スクエア」

カナダやオーストラリア、アメリカ・イギリスなど英語の学習や海外体験で海外留学を無料でかつ、お得に実現する留学エージェント、留学スクエアと申します。

海外留学は多大な費用が掛かりますが、エージェントに依頼すると様々な追加料金が必要になることが多いです。そのため自分で留学手続きするよりも数十万の違いが出てくることも多々あります。

ですが、自分で手続きとなると先方の学校とのやり取りやビザの準備など非常に手間がかかることが多いのも確かです。その分エージェント等に依頼し空いた時間を英語の勉強などに充てたいと思われるのではないでしょうか。

留学スクエアでは、このエージェント利用分の追加料金を全てカットし無料で留学サポートのサービスを提供しています。留学のご相談、お見積り、学校の手続き、ビザの申請、渡航の準備、現地でのサポートなど、無料でサポートしております。

もし他の業者さんに依頼していて、料金など交渉ご希望でしたら、交渉にも応じております。

また学校にかかる料金もしっかりと明示し、どれにいくら必要といった細かなこともクリアに説明しております。そして留学のサポートを丁寧にそして迅速にご対応させていただくことをモットーに対応させていただいておりますので、是非ご安心してご依頼いただければ幸いです。

当社は2009年創業以来、10年以上のサポート実績でこれまで1500名以上のお客様の海外留学をお手伝いしてまいりました。こういった実績と全てをクリアに丁寧にご対応させていただくことで、満足いただける留学サポートをご提供できると自負しております。

広島に拠点を構えてはおりますが、電話・メール・オンライン会議システム等を利用して全国各地のお客様にご利用いただいております。当社のお客様の95%以上が広島県外のお客様となっておりますので、遠方の方もご安心してお問合せ並びにご相談ください。

是非海外留学ご検討の際にはご用命いただきますようお待ち申し上げております。

<留学取扱い国>
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・アイルランド・マルタ・ニュージーランド・フィリピン・フランス・ドイツ・スイス



お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トランスリエゾン株式会社事業所概要詳細
所在地

広島県広島市西区