受付終了
案件名:

仕入れ先を探しております。


募集期限 2022年11月25日まで募集受付
応募受付後の売り手への返答目安 2022年11月30日を目安に返答されます
商談状況 応募数:19件 内、 商談中:1件
案件内容 現在、国内の問屋様、メーカー様の新規開拓を実施しており、
つきましてはお取引条件に合致する企業様が御座いましたら
ぜひともご提案をお願いいたします。

弊社では現在自社ECサイトなどで販売を行っております。
昨季の売上は1億円を達成しております。

〇お取引希望条件
・定期的にお取引を行える企業様を募集しております。
・国内ECサイトやモールにて販売が行える商品のご提案をお待ちしております。
・メーカー様・商社・卸問屋様の商品を募集しております。
(販売サイトに制限のある場合は事前にご説明頂けますと幸いです。)

〇ご提案のお願い項目
商品名、価格、掛率、発注ロットやJANをExcelやスプレッドシートのような
一覧表でご提案頂けますと、ご提案内容が確認しやすいですので、
一覧表での提案を頂けますと幸いです。
(一覧表でのご提案が難しい場合は、提案方法に準じます)

〇弊社の希望している商品ジャンル
・日用品、消耗品
・食品
・化粧品

(こちらに掲載していないジャンルの商品でもご提案頂ければ内容をぜひ確認させて頂きたいと思っております。)


長文の内容をご確認頂きまして、誠にありがとうございます。
お力添えをいただきますよう、何卒宜しくお願い致します。
予算 ご相談
頻度 継続可能性あり
取引対象地域 北海道、東北、関東、信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄

質問・回答コーナー ※この案件に関する事前質問と回答の一覧

:買い手   :売り手

売り手
2022年11月15日 21時58分
食品は、常温でしょうか?
ジャンルとかありますか?

買い手
2022年11月15日 22時04分
食品は常温でも問題ございません。
ジャンルですと、インスタント食品や菓子類、紅茶コーヒー等です。

売り手
2022年11月16日 9時06分
弊社は微生物酵素を主成分とした健康食品を製造販売している会社です。
健康食品の取り扱いは可能でしょうか?

***ビジネスモール事務局より***
質問欄では、具体的な貴社製品の記載はお控えください。
商材に関しては、ご提案の際にお願いいたします。

買い手
2022年11月16日 9時10分
健康食品の取り扱い可能です。

売り手
2022年11月16日 10時08分
少し発達障害などをもたれてる方が使いやすいノート(単価は低いですが)などは範疇にはいりますか?
空間消毒・消臭用の「次亜塩素酸水溶液と専用の噴霧ガン」などは範疇でしょうか?

買い手
2022年11月17日 12時43分
一度ご提案いただけると幸いです。

売り手
2022年11月16日 14時41分
初めまして。当方ブランド高級美容室・エステサロン流通卸の

製品がございますがいかがでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

買い手
2022年11月17日 12時44分
ご提案よろしくお願い致します。

売り手
2022年11月17日 14時47分
お世話になります。

掛率については、記載なしで一覧表をご提出させていただくことは可能でしょうか。

私事ではございますが、以前より、ご縁がありました業者様とのやり取りにて、掛率(仕切り)の提示を求められたことがございました。

本来、他業者様に原価や掛率(仕切り)をご教示することは、外部秘であり、タブーとされております。
サラリーマン時代の時では、客先より、掛率(仕切り)を聞かれたことがございません。

ご存じかもしれませんが、某大手回転寿司チェーン運営会社の代表取締役社長が、前職の会社(同業他社)の社員と繋がりがあり、原価などの情報共有(カルテル)を行い、恐らく独占禁止法の罪で逮捕されております。

もし、掛率(仕切り)記載なしでも問題なければ、ご提案させていただきたいと存じますので、ご回答の程、お願い致します。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

売り手
2022年11月25日 9時58分
弊社は自社ブランドの金属用研磨、研削、切断砥石の生産及び発売会社をしています。。
DIY、建設現場、金属加工用消耗品ですので、貴社はこの商品も取り扱い可能でしょうか?

***ビジネスモール事務局より***
商品名を削除いたしました。
質問では、具体的な商品名の提示はお控えいただきます様にお願いいたします。

募集企業の概要
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都道府県
資本金 従業員数
設立・創業 所属団体
業種
募集企業のこれまでの商談実績  (本件も含む)
募集案件数 1件 商談実績数 1件 商談成立数 0件

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※詳細な情報が分からなくても、過去の実績や自社のPRをなるべく盛り込み、買い手へご応募ください。

※詳細なご提案やお見積りは、買い手からの商談申込後、個別に行ってください。


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