FINEST株式会社

企業PR

人間力、対人対応、マナーに関する企業の様々なお悩みを解決します。丁寧に親身に企業様の課題に向き合い、各社に必要な研修内容をオーダーメイド(カスタマイズ)して実施し成果をあげています。代表はじめ講師陣はANAの客室乗務員出身です。代表の徳永はJALでの研修講師、みずほ証券の秘書業を経験し、CA出身の研修会社の中でも、偏りのないバランスある視点で研修を構築しております。講師陣もFINESTの講師養成講座に合格した者だけが登壇しスキルの高さが評判です。その結果、同業他社の公開講座の研修も弊社講師がご依頼いただき担当しております。社内で何かお困りのことがありましたら、先ずはFINESTにご相談ください。
▶FINESTの思い(会社概要)https://finest-all-season.co.jp/corporateprofile/
▶FINEST人気ページ(電話応対の音声練習)https://finest-all-season.co.jp/tel-lesson1/

事業所概要

最終更新日:2022年12月07日
企業名(カナ)
FINEST株式会社 (ファイネスト)
住所

東京都港区

GoogleMapを表示
スマートフォンの設定よってはGoogleMapが正常に開かない場合があります。
資本金
300万円
設立または創業
2013年
従業員数
8人
URL
http://finest-all-season.co.jp/
業種
サービス > 専門サービス > 専門サービス業
教育・学習・研究 > 学習教育支援 > 社会教育
業務内容
ANA CA出身の講師指導によるビジネスマナー研修、新入社員研修、接遇マナー、接客マナー、コミュニケ―ション、電話応対、外国人への日本のマナーなど企業のお悩みに対応するカスタマイズ研修を提供。
所属団体
東京商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

FINESTサイト

商品サービス情報一覧

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル