ザ・ビジネスモール事務局 年末年始の休業について

平素は、ザ・ビジネスモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、下記の期間、ザ・ビジネスモール事務局および事務局で行う事務処理を休業いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、事務局が休業期間中も、ザ・ビジネスモールは通常通りご利用頂けます。


■事務局休業期間■

 2024年12月28日(土) より 2025年1月5日(日)まで


※ 1月6日(月)より、通常通り事務局業務を行います。

※ 年末年始休業期間中も、ザ・ビジネスモールは通常通りご利用いただけます。


■ご案内■ 上記期間内は、事務局の以下のサービスが停止いたします。

・ お問い合わせ電話窓口

・ 電子メール、FAXにてお寄せ頂いたお問合せへのご回答

・ 商談モール「買いたい案件」の本登録

・ BMプレミアムサービスのお手続き

・ BMテンポサービスのお手続き

・ 企業情報の登録・更新の本登録(各登録団体ごとに順次)

・ ユーザーIDの本登録(各登録団体ごとに順次)

・ その他の事務手続き等


※ ザ・ビジネスモールサイトからのお申込・お問合せはお受け致しております。


※ 上記期間中にお寄せ頂いたお問い合わせ等に関しましては、1月6日(月)より順次対応いたします。


ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

お問合せはフォームよりお願いします

お問合せは、以下フォームより受け付けております。

 ザ・ビジネスモール事務局へのお問合せはこちらから

皆様にはご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、ご理解のほどお願いいたします。


ザ・ビジネスモール事務局